【Netflixでは見れないもの!】Hulu解禁致しました!!!

Netflixだけでなく...

Hulu解禁致しました!!!

 

観れる内容が増えた為、更に投稿していきたいと思います。

 

ちなみに、一部分ですがNetflixではウォーキングデッドは第9シーズンまで、

僕のヒーローアカデミアは第3シーズンまでで

作者は続きが気になり悶々としていた所でしたが、

Huluでは

ウォーキングデッド:第10シーズン

僕のヒーローアカデミア:第4シーズン

まで解禁されていた為、寝れない時間が増えることが予想されます🥺(笑)

 

あと個人的にNetflixになくHuluにあった為観たいものは、

バイオハザード シリーズ(5/31まで)

・スーサイド・スクワット

インセプション

猿の惑星 シリーズ

硫黄島からの手紙

名探偵コナン 各映画

鬼灯の冷徹

・SPECシリーズ

・ミッション・イン・ポッシブル シリーズ

などなど...

 

挙げ始めるとキリがないですね😅

今後も楽しみにHuluを活用していきたいと思います!

 

※作者が1つだけ気になったのはNetflixでは全てのものに字幕をつけることができますが、Huluは字幕が付けられないものもあり、少し不便に感じました。

 

Huluでおすすめのものがあれば是非コメントで教えて頂きたいです!