話題の『ハーレー・クイン』【スーサイド・スクワッド】

今回はHuluで観た

スーサイド・スクワッド

の感想を書いていきたいと思います。

 

f:id:SYblog:20200618152337j:image

 

簡単に内容を要約すると、悪役たちを集めて超悪役を倒すというお話。

 

S:まず私のお気に入りは

”ハーレー・クイン”の紹介から!

f:id:SYblog:20200618152347j:image

スースクで一番人気のキャラですね。

まず見た目が可愛い&セクシー!でも性格はぶっ飛んでいます。

ハーレー・クインは元々精神科医なんですが、そこの患者だった”ジョーカー”という超悪役にカウンセリングしている間に恋してしまい、愛ゆえに狂ってしまった、というヒロイン(?)

なのでスースクの中でも2人の狂気の愛も楽しめます。

男性だけでなく女性にも人気のこのキャラ。

特に秀でた能力があるというわけではないんですが、狂ってはいますが素直ないい子で

なんだかんだいいところがたくさんという感じで

私も観終わることには、ハーレークインが大好きになっていました。

ジョーカーとの恋愛映画とか見たいな(笑)

 

映画の内容的にはテンポが良かったので飽きずに見れる感じ。

キャラで結局強いのはディアブロだけで1人でほぼ倒せるやん...。って思っちゃいました(笑)

あとデッドショットがいい人...🥺みんなのリーダー&パパ素敵🥺

カタナは日本人の方なんですね。

後で調べて映画とは違う印象すぎてびっくりしちゃいました。

 

時折ジョーカーやバッドマンが現れるので、この2人のストーリーも気になると思ったので今度こちらの話も見てみようかなと思います!

 

あとは先日公開されたハーレークインの単独映画が気になっているのでみたいですね!

f:id:SYblog:20200618152439j:image

点数:85点

 

Y :面白かったけど、内容があまり入ってこなかったです。

前半は悪者の紹介ばかりでなかなか物語が進みません。

敵がなぜ人間に怒っているかの説明も分かりにくかったなぁ。

でも!!炎の人がめちゃくちゃかっこいいです。

ヒーローものだけど女性が好きそうな映画だなと!!

 

点数:75点