【マクドナルド】【レビュー】ごはんチキンタツタとチキンタツタ!

今週のお題「外のことがわからない」

 

今日は期間限定の

ごはんチキンタツタ  チキンタツタ

のレビューをします!!

f:id:SYblog:20200613174252j:image

 

 

ごはんチキンタツタの感想

f:id:SYblog:20200613174303j:image

Y:予想より大きさが小さくてびっくりしました。

ごはんは焼きおにぎりみたいな感じで和風なのか洋風なのかよくわからなかったです💦

やっぱりハンバーガーはパン!!

点数:65点

 

S:味が濃いなという印象でした。ご飯に合わせて味を濃くしているのかもしれませんが、大味になっている分飽きやすいのかなと思います。

バンズの部分がご飯になっていますが、そのご飯は少し硬めに焼かれていて歯応えがあるので満腹中枢を刺激してくれて、割とすぐお腹いっぱいになります!

だからサイズが小さいのかなぁ🤔

それにしても、紙袋から開けたときのサイズの小ささは衝撃でした(笑)

新発売に惹かれて買ったけど、正直もう買わないかなぁ...。

点数:50点 

 

総合点数:57,5点

 

 

チキンタツタの感想

f:id:SYblog:20200613174318j:image

Y:ごはんチキンタツタより食べ応えがある。

ハンバーガー🍔はやっぱりパン!!

点数:70点

 

S:バンズが甘くてふんわりしていてチキンタツタのしょっぱさとマッチしていて美味しかったです!

流石昔から愛されている味!

チキンタツタが主役のはずが、私的にはバンズのおいしさが印象的...!

パン屋さんのパンに似ているふんわり感と甘さでした!

これはリピートしたくなりますね!

点数:85点

 

総合点数:77,5点