【日本一うまい!】最高の寿司屋『美登利寿司』【絶対行くべき】

今週のお題「好きなお店」

 

今回は、Sの大好きなお寿司屋さんを

紹介しようと思います🍣✨

 

「美登利寿司」

 

友達にオススメされて知ったこちらのお店。

毎日人気すぎて長蛇の列が当たり前。

どこのお店にも発券機があるので、少し早めに行って発券してから

呼ばれるまで待つ…ということがほとんどです。

 

なぜそこまで人気なのかと言うと

\お手頃価格な割に超一流店にも負けない美味しさ/

だからです✨

 

基本的にはネタは1貫ずつの提供です。

 

f:id:SYblog:20200605035336j:image

各種頼むとこんな感じで出してくれます!

 

メニューは種類豊富で、

鮪づくし、炙りづくしなどセットの提供もあります!

お好みで頼むよりお得になってます。

 

f:id:SYblog:20200603062151j:image

これはYが頼んだ”極上鮪づくしハーフ” 1,350円

大トロと中トロ、赤身2貫とネギトロ鉄火巻のセットです!

 

f:id:SYblog:20200605034805j:image

こちらは"炙りづくし" 800円

大トロ、えんがわ、えびチーズ、とろサーモン、いかの握りを各種炙ってあるメニュー!

炙ることによって油がジューシーで美味しい✨

 

でももちろん、お好み寿司も最高!

1貫50円〜ととてもリーズナブルになってます。

 

こちらは 私の大好きな穴子のメニュー

元祖穴子” 630円

f:id:SYblog:20200604000219j:plain 

これ実は普通の寿司のサイズではなく…

大人の手くらいの大きさ!!

超満足できます!

 

また、おつまみも美味しいです。

私そんなにカニ味噌は好きじゃなかったんですが、これは大好き!

カニ味噌サラダ” 600円

f:id:SYblog:20200604001651j:plain

味噌が濃厚で臭みがほぼないので食べやすいです。

 

この他にも美味しいメニューはたっくさん!!

お世辞ではなく全メニュー美味しい...!

こんなに美味しいのにこの値段でいいのかなぁって思いつつ...

ありがたくパクパク食べてます(笑)

 

あと地味に嬉しいのは、お味噌汁が無料&お変わり自由ってこと!!

絶対二杯は飲んでますww

 

 

Y:とても混んでて人気だと感じました。

そして、ハードルが上がった状態で食べても負けない味!美味しい😋

トロは舌の上で溶けます!

回転寿司などよりは高いですが、もちろん値段以上の満足感なのでぜひ!

 

 

絶対並んでいますが、並んで待っても食べたいと思える程のお寿司屋さんです!

店舗は結構全国にあるので

(実はハワイにもあるんですよ…!)

是非行ってみてください!!