【私のおうち時間】Netflixおすすめアニメ!!【あつ森】


お題「#おうち時間

 

コロナの影響でおうちの時間が増えてきた最近、何をしてるか?

今週のお題ですね!

 

主に私は
Netflix
Switchにて『あつまれどうぶつの森
の2つをめちゃくちゃ使いこんでます!

まずNetflixの方からお話したいと思います。

まず最初に、私昔からアニメよりマンガ派だったんです。
アニメは展開が遅いという既成概念に囚われてたんで(笑)
なんでそうなったかってドラゴンボールフリーザ編の戦闘シーン…
見つめてるだけで30分、、え?次週?!ってことがありましてwww
アニメ待ってらんないわああ!!!ってなってから漫画派になりました。
私読むの早いので1冊15分もあれば読んじゃうもんで…

次の展開待ちきれなくなっちゃうんですよね。

 


で、前置き長くなりましたが
じゃあなんで最近Netflixにハマってるかと言うと…
〜アニメにハマりました〜((え?


ハマったきっかけは友達に
僕のヒーローアカデミアは、絶対漫画よりアニメで見た方がいい」
と言われた事でした。

確かにヒロアカは漫画で見た時にちょっと人数は多いは、各個性もごちゃごちゃしててよく分からないという印象で
途中で読むの辞めてました。
でも世の中的にめちゃくちゃ人気だし、友達でもハマってる人が多いのでそんなに言うなら…と見始めました。

 

f:id:SYblog:20200508201746p:plain

ヒロアカ

結果、
え?面白すぎない?????

 

どハマりましたww
ネトフリはシーズン3まで配信されてるんですが
寝不足になりながら一気に見てしまいました😇
友達からは「だから言ったでしょ?」とドヤ顔される始末(笑)

 

そんなこんなでアニメにハマりまして。

今の所見たアニメは

僕のヒーローアカデミア

・メイド・イン・アビス

エヴァンゲリオン

・斉木楠雄の災難

いぬやしき

がっこうぐらし!

ダーウィンズゲーム

〜この辺から異世界ものにはまりだす〜

・RE:ゼロから始まる異世界生活

ソードアートオンライン

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

乙女ゲームに絶滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

ノーゲーム・ノーライフ

盾の勇者の成り上がり

・ありふれた職業で世界最強

 

 

...と、2ヶ月で見たものを箇条書きにしてみましたが

めっちゃ見てますね(笑)

アニメにハマったと言ったら友達におすすめされまくったのでまだまだ見る予定のものが溜まったいるところですが

もしこれは?というオススメのアニメがあればコメント欄にて教えていただきたいです!🙇‍♀️

 

あとせっかくなので少しずつ見たアニメの感想もブログに書いていけたらと思います。(小声)

(こんなに見てると自覚していなかった為、思い出して箇条書きしていたらブログにしないのは勿体無いと思いはじめた作者←)

 

そんな感じでNetflixでアニメを見まくっている作者でした。

皆様も是非Netflix活用してみてください。