【抹茶デザート!】【セブンイレブン】濃厚くちどけのガトーショコラ宇治抹茶【レビュー】

お題「#おうち時間

 

今回は、セブイレブンで見つけた

「濃厚くちどけの

ガトーショコラ宇治抹茶

を食べてみました! 

 

外見

抹茶好きな人にはたまらない

目を引く緑のパッケージ!

f:id:SYblog:20200529201109j:image

中身

2パックに分かれていて、

1パックに2切れずつ入っています。

フォークがついているので

食べやすいです✨

f:id:SYblog:20200529201133j:image

 

実食!

f:id:SYblog:20200529201257j:image

〜感想〜

 

S:美味しいけど...テリーヌっぽい...?

生地の食感はネットリしてて生チョコやテリーヌに似ているなぁという感じ。

茶の味はちゃんとしています!

ガトーショコラと言われると、🤔...?ってなります(笑)

結構甘いので牛乳とか紅茶とかと一緒に食べたくなりますね。

ちなみに私達は食べ終わった後、『ラーメン食べたいね😅』ってなりましたww

美味しいけどまた買うかと聞かれたら買わないかも🥺

 

点数:70点

 

Y:濃厚なのは、抹茶です!ガトーショコラのイメージはふわふわなんですが、

これは固いです!笑 なので、チョコって感じ!

正直、ひとつ食べれば満足って感じで2回目は買わないと思います笑

でも、普通に美味しいです!抹茶にしては甘いので苦手な方は注意です。

 

点数:65点

 

点数:67,5点

 

※個人的見解なので皆さんも食べてみてください!