【映画】名探偵ピカチュウ 【金曜ロードショー】で見て素直な感想...【ネタバレあり】

今回は金曜ロードショー

『名探偵ピカチュウをやっていた為

Sがひとりで見ての感想を述べようと思います!

f:id:SYblog:20200531134026j:image

 

この映画...気になっていたけど映画館まで行く気にはなれなかった為後で見よう〜!

くらいの気持ちだった為すごくちょうど良かったです。

 

ちなみにSは サファイア,ダイヤモンド,プラチナ,ソウルシルバー,ブラック,アルファサファイア,ウルトラサン,不思議のダンジョン系,ポケモンレンジャー系などなど...

つい最近まではソードを厳選までやりこむレベルにはポケモン大好きっ子です😏✨

(あげてみると思ってたよりやってるなぁ。)

 

ポケモン好きとしては映画公開するとなった時に実写化っていい例がまぁないので、正直嫌でした(笑)

アニメ実写化に対してはアンチ気味です...。

 

 

では本題の感想を...めっちゃ正直に箇条書きで書いていきたいと思います。

※少しネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

ポケモンがリアル

毛並みまでふわふわだったり、ドラゴンの質感になっていたり、植物はちゃんと草だったり...

故に結構怖いです…。

まぁね…ポケット"モンスター"だしね…。

f:id:SYblog:20200531133426j:image

ルンパッパが河童にしか見えない…w

 

コダックは後半になってくると可愛く見えてくる

エイパムが初見”テレタビーズ”に似てる(笑)

ゲッコウガの登場シーンの時、結構怖かった…(普通に驚きました。。)

ゼニガメの消化活動を手伝ってる時がめちゃくちゃ可愛い

ドダイトスってそんなにおっきくなるんか

メタモンが怖いwwトラウマレベルwww人間になっちゃダメ😱

f:id:SYblog:20200531133453j:image

やばいww

 

・実際にこんな感じでポケモンと共存できたら楽しそう

・ルーシー(ヒロイン)がポケモンGOの女の子の主人公に似ているのでビジュアル寄せたのかなぁ

ポケモンの鳴き声が

 フシギダネ→『ダネダネェ』じゃないんだ…

 ピカチュウ→いい声…ってたまにくる本来の鳴き声可愛い😍

 ゼニガメ→『ゼニゼニィ』なんかい!笑

・名探偵ピカチュウで有名なあのしかめ面のシーンここかー!

f:id:SYblog:20200531133519j:image

 

ピカチュウほっぺムニムニすると強くなるの可愛すぎて悶えた

・なんだかんだ人間が一番自分勝手…ミュウツーが可哀想だった(´・ω・`)

・最後のピカチュウ...えぇぇぇ!?まじか!だからいい声…?🤔

 

 

点数:50点

やっぱりアニメはアニメだからいいんであって実写化反対!🙅‍♀️